アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
プロモート代表ブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
幸せなこととは?
人によって、いろいろな幸せがあると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 10:49
三軍の最終章が始まりました
三軍の最終章が始まりました 次男坊の三軍(4年生以下)としての最終章が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 11:47
素振り
素振り 次男坊が最近ややスランプ気味で、野球の試合で良い当りがでなくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 09:35
昨晩、連絡があり、、
昨晩、大学時代の友人から連絡があり、同級生の一人に会って今度都内で同級会でもしようという話になったのだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 11:59
タイムリーな話題といえ言えば・・・
北朝鮮問題ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 12:18
朝から大泣きです。
朝から大泣きです。 日々の生活にいろいろとアクセントをつけてくれる次男坊の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 13:00
たまには仕事の話を
しようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 10:03
夏の思い出
少年(小学生)の頃の夏の思い出といえば、日々の草野球でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 10:10
高校野球の最後の夏が始まりました。
全国各地で甲子園の予選が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 13:00
スポーツの話
好きなスポーツは、野球、サッカー、ゴルフですが、実はもう一つあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 15:24
毎朝の行事
毎朝の朝食を作るのは私の役割なのですが、最近もう一つ役割が増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 08:39
パン
を焼きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 12:17
必要ムダ
必要悪というワードがありますが、最近儲かるネタの一つが「必要ムダ」ではないかと感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 14:31
野球の話
何度か書いていますが、次男坊は地元の少年野球(学童野球?)チームに所属しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 16:10
自分の中の格言 その2
「自分以外の全ての人をリスペクトせよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 12:22
自分の中の格言 その1
以前会社勤めをしていたとき、かれこれ20年以上前になりますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 14:59
故郷(ふるさと)
何度かこのブログに書いていますが、故郷秋田の同期もしくは先輩や後輩と会う機会が3,4年前に比較して格段に増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 15:45
スマホの設定作業してきました。
スマホに限らずPCなど各種デバイス機器の設定作業を「キッティング」と言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 09:55
一ヶ月ぶりの
寄稿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 10:40
プロ選手
プロ選手というと、何を想像しますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 15:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

プロモート代表ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる